Good Morning!
アラフィフがおしゃれにシンプルに暮らすコツ🎶 
湘南ジモティ お気楽ママが、毎日を楽しく過ごすブログへようこそ!



いい気分の時って、どんな時ですか?
では、イヤ〜な気分の時の挽回方法を知っていますか?


気分って? 
9157f4aa75d683a3f7db3b18c73b4dda_s
いいことが起きると上がり、
悲しいことが起きると下がります。
これだと起きていることに対応するだけで
結果として現状維持をしているだけのような気がします。
 
では、いい気分の時を安定させるために必要なことは、
何なのでしょうか?
 
 
 
空間には目には見えないいろいろな電波が飛んでいます。

テレビ、ラジオ、電話・・・
それらの周波数に合わせることで物語は始まります。

それと同じように世の中もできているのです。
どの周波数に合わせるかで展開される物語が違ってきます。

悲しいことばかり起きる周波数。
イライラの周波数。
恐ろしい周波数もあれば・・・楽しいことばかりの周波数。
運に愛される周波数、豊かさが溢れている周波数・・・

恵まれない周波数で頑張ると恵まれ始めるのではなく、
周波数を変えることで望ましい現実を選ばれる。

自分が合わせた周波数に相応しいアレコレが
勝手に、そこに合わせて起こり始めているのです。

では、どうしたら
いい周波数に合わせることができるのか?

悪口を言ったり、嫉妬をしたり、意地悪な気持ちで居れば周波数は下がり・・・
楽しんだり、喜んだり、笑ったり、優しい気持ちでいたら周波数は上がります。

難しいことは何もないけれど、 
難しいのはその周波数に自分を合わせられるということ。
fe81a44c68d78e49b4dfc97922252f20_s
よく思っていることと同じことが起き、
よく考えていることと似たことが起きます。

自分が合わせた周波数に相応しいことが起こります。


では、どうやっていいことを起こし続けることができる?
どうやって、そのよい周波数に安定させる?


要は「どう在りたい?」がわかっていたら
その「ごきげんさん」な状態に向けて周波数を合わせていける。
048
未来のビジョンを描き、それが叶ったかのように、その夢を信じて
爽快に生きていく。
 
これから私「どう在りたい?」
そんなことをふと朝、考えました。
 

では、今日も1日


Have a nice day




日本ブログ村テーマ*
シンプルライフ、ライフスタイルはこちらをどうぞ

日本ブログ村テーマ  シンプルライフ

日本ブログ村テーマ  ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日本ブログ村テーマ  日常の小さなできごとを愛する生活


日本ブログ村テーマ*
こんな生き方があってもいいよね♪はこちらをどうぞ。
日本ブログ村テーマ  こんな生き方があってもいいよね♪


興味がある方はこちらもどうぞ
▼ 






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック