Good Morning!
アラフィフがおしゃれにシンプルに暮らすコツ🎶
湘南ジモティ お気楽ママが、
毎日を楽しく過ごすブログへようこそ!


ここのところ、花冷えともいえる寒い毎日ですが。

昨日、地元の商店街をふら〜っとしておりまして
ひさびさにやってしまいました(^^;;

衝動買い

この数ヶ月、断捨離強化月間として
いろいろと手放したり、メンテしたりしておりまして…
気がついたら、まともなバッグが一つもないことに
気がついてしまいました

時は春
地元商店街にあるちっさなお店で
さくら色のバッグはっけ〜ん
17522725_1433519780052487_4303705420606142348_n
ちょっと縦長のボックス型と横長型の
トートバッグ
カラーバリエーションもあって
あれにしようか、これにしようか
迷ってしまいましたが。

「こちらの色がお似合いですよ
お店の方の一声で
決・め・た
17499037_1433519770052488_4196500285020023529_n
裏面はベージュ

バッグを買うの・・・2年ぶりくらいかもよ〜

今日は、伊豆までドライブ
行ってきま〜〜す

Have a nice day


日本ブログ村テーマ*50代からのファッションはこちらをどうぞ  

日本ブログ村テーマ  50代からのファッション

日本ブログ村テーマ  大人のカジュアルファッション

日本ブログ村テーマ*断捨離でゆとり生活はこちらをどうぞ 
▼ 
日本ブログ村テーマ  断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ  断捨離してますか?

日本ブログ村テーマ*
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活はこちらをどうぞ
日本ブログ村テーマ  ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日本ブログ村テーマ  日常の小さなできごとを愛する生活