Good Morning!
アラフィフがおしゃれにシンプルに暮らすコツ🎶
湘南ジモティ お気楽ママが
毎日を楽しく過ごすブログへようこそ!

昨日は、
友人たちとパン作りでランチ
21078413_1621359524601844_7847189279276058257_n
手仕事、手間ひま
自家製カレーパンを焼きました。

カレーパンといえば揚げるもの…
あの脂っこいのがね
という方にもオススメ
フライパンで簡単に焼くパンです。

中身のカレーの具は
残り物野菜でチャチャッと
カレー味に仕上げ
20992783_1102359236563969_4513492081643115698_n
具を冷ましてからパン生地で包みます。
 
トマトスープとコールスロー添え 
20994159_1102359259897300_5965301384899026537_n

温野菜は、ひよこ豆のドレッシングで
21078454_1102359186563974_5740192264302228102_n
 〆は簡単牛乳カンに巨峰をのせて
20954056_1102359293230630_215843215996004458_n
 

 

ではでは、今日もGO

Have a nice day


にほんブログ村テーマ *
オーガニックライフを楽しむはこちらをどうぞ。

にほんブログ村テーマ
オーガニックフード

にほんブログ村テーマ *
旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物はこちらをどうぞ。

にほんブログ村テーマ


にほんブログ村テーマ*
ライフスタイル、シンプルライフ、暮らし、生活はこちらをどうぞ
にほんブログ村テーマ  シンプルライフ

にほんブログ村テーマ  ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ  日常の小さなできごとを愛する生活