Good Morning! 
アラフィフがおしゃれにシンプルに暮らすコツ🎶
湘南ジモティお気楽ママが、
毎日を楽しく過ごすブログへようこそ!  



4月の終わりに
珍しく大風邪をひいた
アラフィフお気楽ママです。


のど痛い

悪寒

頭痛

発熱

解熱でも身体の節々が痛い

の王道の風邪にやられまして
50代には辛かった

そして
ほぼ3週間近く食欲がなかった
56
こんなものしか
食べれなかった

しかも 

近年まれにみる発熱で
体力消耗したせいか、
ここ数年微動だにしなかった体重が
大台割りました




が、しかし


やはり戻ってきてしまった 
食欲

 

で、すぐにリバウンドしちゃうんだな~
これが


皆様は、健康第一

 
今日も1日
Have a nice day



日本ブログ村テーマ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジングはこちらをどうぞ
にほんブログ村テーマ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

日本ブログ村テーマ
ビューティー大好き!はこちらをどうぞ
にほんブログ村テーマ
ビューティー大好き!


興味がある方はこちらもどうぞ
▼