Good Evening!
湘南 ジモティのアラフィフ お気楽ママです。

暖かくなりそう〜と思って
外に出たら意外と寒い1日でしたね。
花冷え?っていうんでしょうか。
FullSizeRender-57

今夜は、
都会でちょっと用がありまして
夕食を食べ損ね
結局、最寄りの駅まで戻ってきたら
コンビニしか開いていない。

堪えきれずに
肉まん一個購入

家に帰ってから食べると
家人になんと言われるか、
ちょいと面倒くさい気もして・・・

FullSizeRender-66
夜の帰り道〜
肉まんをかじりながら
自転車をこいでいましたら
職務質問されました


「ライト点けてください」って…

肉まんを持ったまま
身分証明書を出すマヌケな私(笑


お巡りさん
ご苦労様です。

Have a good night





トラコミュ*小さな幸せについてはこちらをどうぞ。

トラコミュ
小さな幸せ


トラコミュ*こんな生き方があってもいいよね♪はこちらをどうぞ。

トラコミュ
こんな生き方があってもいいよね♪



興味がある方はこちらもどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村 50代 自分らしさ



[アラフィフシンプル生活] ブログ村キーワード