Good Morning!
湘南 ジモティのアラフィフ お気楽ママです。


昨日はお花見ランチと称して銀座へ
ランチの後に、時間があったので銀ブラ(古っ!)してきました。


私が銀座でいつも行くのはソニービルの中にある
MOMA SHOP

MoMAstore

ちょっと気の利いた贈り物をしたい時など、
インテリアや文房具(ステーショナリー)を見にきます。


今回は2月に仕事でお世話になった方のお誕生日が近々なので、
お礼方々、何か気持ちだけでもお返ししたいと・・・・
メインはお酒を贈る予定なのですが
何か少し添えたいな・・・と思って探したのがこちら


かしこまった贈答ではなく
ちょっとしたお礼の気持ちを伝えたい時にぴったり!
ギフトや差し入れと一緒にきもちを伝えられる付箋。



小さいギフトに使えるのはこちら

こちらは簡単な熨斗の付箋「ありがとう」
こちらの他に「おおきに」とか「ほんのきもち」もあります。



その他、こちらもカワイイ
900-020-SD_3



オフィスなんかで使えそうな遊び心いっぱいの付箋は
020-105067-SD_3
To Do スティッキーノート セット(5種類 全300枚)
スケジュールに関する5種類の付箋。



最近では熨斗袋も飾りがたくさんついたものなど
いろいろありますが、
本当にセンスの良い方へ送るなら
146-062-SD_3
Dot ぽち袋 ハナムスビ(中袋付 )
シンプルなドットのみで表現した「ポチ袋」。
現代的なデザインでありながらも「祝う」気持ちを表すのに十分な質感が!



新年度、新学期 新しい環境が楽しみだけど
ちょっと気が重い・・・・そんな時には、こんなステーショナリーで気分も


今日も1日

Take It Easy




MOMA*デスクトップ&ステーショナリーはこちらをどうぞ。

デスクトップ&ステーショナリー


トラコミュ*にほんブログ美術館はこちらをどうぞ。

トラコミュ
にほんブログ美術館


トラコミュ*こんな生き方があってもいいよね♪はこちらをどうぞ。

トラコミュ
こんな生き方があってもいいよね♪




興味がある方はこちらもどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村 50代 自分らしさ

[お花見イベント] ブログ村キーワード