Good Morning!
湘南 ジモティのアラフィフ お気楽ママです。



大掛かりな服の断捨離と買取専門店からの上がりで
元同僚と銀座でお花見ランチにいってまいりました

お花見ランチ用お小遣いの出処についてはこちら

ブランド物を売って銀座でランチ🎶 アラフィフ〜服の断捨離

ブランドモノだけど・・・やっぱり着ないブランド服の断捨離①



FullSizeRender-87
銀座・・・というよりは帝国ホテルの横を歩きながら


FullSizeRender-84
日比谷公園をブラブラして


FullSizeRender-82
松本楼へ


松本楼といえば、
秋の風物詩と呼ばれる「10円カレーチャリティ」で有名ですが
テラス席であれば日比谷公園の桜の香りの中
いわゆる洋食ランチがお手ごろ価格でいただける
素敵なレストランです。


FullSizeRender-88
今回、私がいただいたのは
ランチプレート

オムレツとカニコロッケがついた
洋食レストランならではのコンビメニューにいたしました。



2382674438_37392428f2_o
このお花見ランチ
大学卒業後、20年ほど勤めた会社のお弁当仲間が
それぞれ退職後、年一回はお花見の季節に集まろうね!
ということで始めたもの。

年一回のイベントながら
それぞれが子供の行事や親の介護、自分の仕事・・・といった事情で
全員が集まれるのはとても稀です。

今年は、25年ぶりに会う友人が福島から上京。
お互いに「変わらないねぇ〜」って
お花見よりもお喋りに花が


来年もみんなでお花見に行こうね


今日も1日

Take It Easy



トラコミュ*お花見、桜前線はこちらをどうぞ

トラコミュ
お花見、桜前線


トラコミュ*服の断捨離 ・ 整理収納はこちらをどうぞ

トラコミュ
服の断捨離 ・ 整理収納


トラコミュ*断捨離シンプル&ミニマムな暮らしはこちらをどうぞ
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュ*こんな生き方があってもいいよね♪はこちらをどうぞ。

トラコミュ
こんな生き方があってもいいよね♪



興味がある方はこちらもどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村 50代 自分らしさ

[お花見イベント] ブログ村キーワード