Good Afternoon!
湘南 ジモティのアラフィフ お気楽ママです。


私の定番服といえば
ホワイトのボトムス。
デニムでもホワイトなら
トップスをネイビーにしたり、ターコイズブルーにしたり
たまにはアロハな柄物にしても、なんでもハマります。 


今まで、買った中で
一番のヘビロテアイテムは
ホワイトのストレッチクロップドパンツ
生地がデニムではなく
ポリエステルとポリウレタンの混紡なので適度にキチンと感あり 

折り目がなくとも、清潔なムードが醸し出せる
しかも洗った後の乾きが早い。

この形、とっても気に入っているのですが
毎年、チェックしていても同じものが出ていない

あまりのヘビロテのため
ぜひともリピしたいのだが・・・。
おそらく、こちらが一番近い形
41
ストレッチクロップドパンツ
ド定番のせいか、いつも値下げなし2,990円


次にお気に入りなのはこちらのホワイトスラックス
FullSizeRender-310
流行り廃りのない形のパンツ。
白を履いているだけで
オシャレ度アップするような気がしているんですけど。


今年、買い足したのはデニム2本
00_138474_model
ウルトラストレッチジーンズ
現在値下げアイテム 1,990円
と 
33
ボーイフレンドフィット
2,990円


他にもこちらが・・・着まわしアイテムの面々
FullSizeRender-311
古くなった順に犬のお散歩用パンツに

先日から進めている断捨離で
リサイクルショップに持っていったアイテムは
生地が薄すぎて心もとないカプリパンツ

もう一息、生地がしっかりしていたらよかったのに〜
ちょい残念なアイテムでした。

ボトムスも白にできるだけ統一したせいか
引き出しも少しずつ軽くなっているし
以前のようにタンスを開けると中のものが飛び出してくる
なんてこともなくなりました。


私は、いつもオンラインでしかお買い物をしないのですが
ボトムもほぼサイズが決まっているので失敗なし。
(お得な体型です)
オンラインなら期間限定や値下げ品が500円
なんてこともあるので要チェックです。

普通の方(?)なら、ボトムをブラックやデニムにするところを
あえてホワイトにしているのが
「湘南アラフィフスタイル」←勝手に名付けました(爆)

「白にすると膨張して見える〜」なんて言わないで
お試しあれ 

トップスの色が映えますよ 



おっと、こんな時間

 Have a nice weekned




トラコミュ* I❤UNIQLOはこちらをどうぞ 
トラコミュ
I❤UNIQLO


トラコミュ*50代からのファッションはこちらをどうぞ 
トラコミュ 
50代からのファッション

トラコミュ 
大人のカジュアルファッション

トラコミュ 
少ない服で着回す


興味がある方はこちらもどうぞ
▼ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 

にほんブログ村 シンプルライフ 

にほんブログ村 50代 自分らしさ

[湘南スタイル] ブログ村キーワード