Good Morning!
湘南 ジモティのアラフィフ お気楽ママです。
  


おはようございます。
昨日は元同僚のご招待で映画の試写にご相伴いたしました
gallery4
出典;http://wwws.warnerbros.co.jp/tarzan/
予告編を見るだけでも、いかにもワーナー映画っぽい作り

「ハリー・ポッター」シリーズのデビッド・イェーツ監督が、
エドガー・ライス・バローズの古典小説「ターザン」シリーズを原作に、
ジャングル育ちの英国貴族ターザンの新たな冒険を描くアクションアドベンチャー。

イギリスの貴族で実業家、美しい妻ジェーンと裕福な暮らしを送るジョンには、
生後間もなくアフリカのコンゴの密林で動物に育てられた過去と、
ターザンという別の名があった・・・という始まりの
新しいターザンの物語。
主人公ターザン役は、映画「バトルシップ」やドラマ「トゥルーブラッド」で活躍する
アレクサンダー・スカルスガルド ←知らんわ~。
04_large
プレミアの写真だといまひとつなんだけど・・・
640
出典;http://wwws.warnerbros.co.jp/tarzan/
映画の中だとイケメン 
背が高くて頭ちっさくてマッチョな北欧系美男子。
いや〜まじ、またファンになっちゃうかも 



こういうことって、よくあって
images
出典;http://yaseruyaseru.net/archives/1306
以前、「バットマン・ビギンズ」で映画の宣伝見ていた時
「パッとしないな~」と 思ったクリスチャン・ベール
(腰から下が太すぎだよ

しかし・・・
147811_400
[C]GLOBE PHOTOS/AFLO
プレミアで見たらちょ~カッケ~
20120826_koyaku_47
写真:Everett Collection/アフロ
素敵
以前は仕事柄、作っている映画の画像を見ているうちに
ファンになってしまうのは毎度のことだったのですが。

この人の場合はカッコいいだけでなく役作りがすごくて
20120907_130788
出典:http://d.hatena.ne.jp/hamanodarkside/20120813/1344883417
こんな怖い身体になっちゃったり(マニシスト (2004年) 54㎏)
batman_begins_20140321
出典:http://websae.net/stevejobs-christianbale-20140322/
その半年後(バットマン ビギンズ(2005年)86kg) 
0d7ecbbf2b646b2aa401069e97c500ec
出典;http://thefighter.gaga.ne.jp
元コカイン中毒のボクサー役のために
13キロの減量だけではなく、実際に髪の毛を抜き、
歯並びまでも変えて役作り(ザ・ファイター (2010年) 66㎏)
s4225-3a
出典:http://news.aol.jp/2014/01/14/americanhustle/
ある時は一九分け
1-1r
出典:http://news.aol.jp/2014/01/14/americanhustle/
そしてデブ
(アメリカン・ハッスル(2013年) )
0b32f2d0-s
(C)FameFlynet/アフロ
&バーコード

役作りとはいえ・・・・ 
この映画しか見たことがない人には
クリスチャンはバーコードとしかインプットされないであろう・・・。

 
16341801
出典;http://prcm.jp/album/43bee24dd400/pic/16341801
本当は、こちら やっぱり素敵です

演技力とか、評価が今一つの俳優さんなのですけれど
私は、結構好きです。



それにしても・・・
この画像、なんかデジャブ感があると思ったら
1-1r
自室でくつろぐウチの旦那に似てる
(ウチの場合は役作りではなく、素のデブです。)


ターザンを語るつもりが
クリスチャン話になってしまいました~ 


映画ってホント、いいですね


では、今日も一日

Have a nice day



ブログ村テーマ*外国映画、洋画はこちらをどうぞ

ブログ村テーマ
外国映画、洋画

トラコミュ*正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!はこちらをどうぞ

トラコミュ
正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!

トラコミュ*50代を考え暮らすはこちらをどうぞ

トラコミュ
50代を考え暮らす

トラコミュ*
こんな生き方があってもいいよね♪はこちらをどうぞ

トラコミュ
こんな生き方があってもいいよね♪

トラコミュ*
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活はこちらをどうぞ

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ*シンプルライフはこちらをどうぞ

トラコミュ
シンプルライフ


興味がある方はこちらもどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村 シンプルライフ

にほんブログ村 50代 自分らしさ

[湘南スタイル] ブログ村キーワード